トップページ » ☆完全放置でごめんなさいm(_ _)m☆

«☆夏の出会い☆   ☆さあ夏!!気合いでがんばろー!!☆»

☆完全放置でごめんなさいm(_ _)m☆

夏期講習のB週が終わりました☆
いや~、がんばった!!
みんなもおつかれさん(o^-')b

あまりに忙しかったんで
ブログも完全放置ですんません
....〆(・ω・。)

やっとの更新です笑

夏期講習の立ち上がり期間は
基本的にカロリーメイト生活

寝るのもベットじゃないんですね~
気分は常在戦場です・笑

食べると緩んでしまう気がするので
食べたくないんですね(^▽^;)

ということで、
ほっと一息
中嶋いってきました~
(=^▽^=)


夏らしい冷たいお椀☆

20100724-1.jpg

かぼちゃ・おくら・さといも・ごぼう・あわび
じわーっと美味いダシの中に
いろんなものの食感の違いが楽しくて最高!!
これぞ日本料理の楽しみって感じ
(o^-')b

揚げ物はとうもろこしで白身魚を包んだもの

20100724-2.jpg


とうもろこし、めっちゃあまーい↑↑↑
\(≧▽≦)丿
ほんま、素晴らしすぎる
(T  T)涙

あゆは塩焼きと田楽で☆

20100724-3.jpg




いやーーーーーーーーー
o(>∀<)o

この一週間
ほんと、本気で戦ったんで
生き返りました~
感謝・合掌(>人<)