トップページ » ☆中嶋・誕生会①☆

«☆中嶋・誕生会②☆   ☆やはり...☆»

☆中嶋・誕生会①☆

いや~
2週間ぶりの中嶋です
(=^▽^=)

楽しみで楽しみで仕方なく
盛り上がっていってきました~
(o^-')b↑↑↑
しかも今回は誕生会です☆
うれしすぎる↑↑↑↑↑↑

飲み物は、例によって中嶋さんから
シャンパンをいただきました~

20100624-1.jpg

ペリエ・ジュエ
おかみさんが大好きなシャンパンだそうです☆

20100624-2.jpg


専用のグラスに注いで♪
(=^▽^=)
きれいだねぇ~

のんでみると...
うまいっ!!
すっきりして最高の味☆
こりゃ絶対に日本料理に合うわ↑↑↑


中嶋さんが
「船口、これ高いんだよな~」
って言ってたので(笑)
あとで調べてみたら、
英国王室御用達の超高級シャンパン!!
1本......高っ!!!!
調べてびっくりした (゜Д゜ノ)ノ

そりゃうまいはずだわ~

うれしい(T_T)
ほんとうに感謝感謝ですm(_ _)m

20100624-3.jpg


おかみさんにも
一緒に乾杯してもらいましたー

さぁぁぁぁ、料理はどうなるのか!!
たのしみだぁ~(=^▽^=)↑↑↑