トップページ » ☆ホドホドに...☆

«☆大阪校で☆   ☆ワールドカップ☆»

☆ホドホドに...☆

「6/3のブログ面白すぎです」
「僕もやってみようと思いましたが、勇気がありませんでした」
などいろいろメールもらいます・笑

あんまりめちゃしないように!!・笑
書店の人が困りますから
(; ̄▽ ̄)
ホドホドにね...

あちこちから、参考書買いましたメールありがとう☆
卒業生からも次々と
「買いましたー(=^▽^=)!!」
っていうメールをもらって嬉しい限りです
m(_ _)m

仙台校でサテラインで受けてたキョウスケから☆
「久しぶりに解いて試してみまーす!!」
なぜか写真はネパール料理屋で撮影したらしい・笑

100614-1.jpg


広島の大学に通ってる幹貴からも

100614-2.jpg

ありかどうね!!
ほんとうれしいです
o(>∀<)o

今年は卒業生の会をしなかったので、
夏に集まろうと計画中☆
また発表するね~(o^-')b