トップページ » ☆今週の中嶋 2☆

«☆GWは...☆   ☆移動のときに...☆»

☆今週の中嶋 2☆

昨日のつづき~
(=^▽^=)

あとはね
マグロがうまかった☆

「いい赤身だよ~」
って言いながら出してくれた刺身☆

20100501-1.jpg

「うん☆
 うまいなー」
と思ってたら...







20100501-2.jpg

どどーん↑↑↑
〆の御飯にも「づけ丼」です
o(>∀<)o

ただの漬け丼じゃなくって
ちょっぴり細工がしてあってうまい!!
どんな細工かは内緒・笑

最後はデザート


20100501-3.jpg

ブルーベリーのムース☆
(=^▽^=) 

さらにシンプルな
バニラアイスがうまいっ!!

どんくらい美味いかというと
新宿丸井の1階にあるジェラート店
「GROM」のバニラと甲乙つけ難い↑↑↑

だって、あのうまいGROMのジェラートのなかでも
さらにバニラは僕の一押しだからね~
そんくらいうまかったー↑↑↑
\(≧▽≦)丿

たっぷり
心も身体も栄養をチャージしてもらって
さあ、またフルパワーでがんばろう↑↑↑


あ、また自分の写真入れ忘れるとこだった・笑
「先生の写真入れてください!!」
ってメールいっぱいもらってたのに
(・∀・;) 

20100501-4.jpg