トップページ » ☆今週の中嶋 1☆

«☆移動のときに...☆   ☆ありがとう☆»

☆今週の中嶋 1☆

今週も
がんばりきったご褒美に
中嶋へ~(=^▽^=)

例によってコース料理の
一部をご紹介☆

実はこのブログがきっかけで
中嶋に弟子入りした人がいるくらい
料理を見ている人が多いんだよ~

お椀は「あいなめ」

20100429-3-1.jpg


例によって
超たっぷりサイズ
\(≧▽≦)丿

焼き物は「おにく♡」
それと「さわらのふき味噌」
20100429-3-2.jpg

おにくだけでもたっぷりなんだけど
「そろそろ、
 ふき味噌の季節も終りだから
 最後に出しとこうと思って」
という中嶋さんの配慮により仲間入り☆

上の写真だと
量はそんなに多く見えないけれど
20100429-3-3.jpg

ほら!!
肉だけでも6片くらいあるから
コースとしてはかなりのボリューム!!

揚げ物は、たいのピリ辛揚げ
20100429-3-4.jpg

煮物は「めばるの沢煮風」
めばる、ほんとうまかったー↑↑↑

20100429-3-5.jpg


どどーん↑↑↑
ぷりっぷりのめばるです☆
o(>∀<)o
20100429-3-6.jpg
これ350グラムあるらしい・笑
普通の日本料理だと三人前の量だよ
(; ̄▽ ̄)