トップページ » ☆ひさびさ、中嶋☆

«☆おめでとう、ゆっきー☆   ☆気をつけてね!!☆»

☆ひさびさ、中嶋☆

2010年度、初中嶋です☆
1週間、ほんとフルパワーで
がんばったーーーーーー↑↑↑

たった一週間ですが、
すでに声がかれています( ̄∀ ̄;;)

ということで、ご褒美でやんす☆

例によって
コースの中から何品かご紹介
(o^-')b

お椀は
鯛とたいのこです☆

20100422-1.jpg


じわわわわぁぁぁぁぁぁっと
身体にしみこんでくる感じ☆


焼き物は
でっかいサザエのソテーです☆
これがビールに合うんだ、また
( ̄▽ ̄)♪

20100422-2.jpg

どんくらいデカイかというと〜
ほらっ!!

20100422-3.jpg

iPhoneの高さと同じぐらいって
どんだけでかいねんっ!!



蒸し物は
穴子に白和えをはさんだもの☆

20100422-4.jpg

あなご、ぐるっと一周だし...笑


〆 はイワシの肝ソテー丼☆

20100422-5.jpg


濃厚でうまかったな〜
(=^▽^=) 

えっ、 これでコースの一部... (゜Д゜ノ)ノ
って思った人・笑

うん笑

ちなみに、ふつうに行っても
こんなにでてきませんからねーっ!!

さぁ!!
また一週間が んばろーっと(=^▽^=)↑↑↑