トップページ » ☆K-TWO☆

«☆ライオンカット☆   ☆いろんな便りが 2☆»

☆K-TWO☆

「先生はどこの美容院に行ってるんですかー?」
「地方から、大阪の大学に行きます☆
大阪デビューです
先生がどこの美容院に通っているか教えてください~」

女の子から結構こういうメールがきます☆

僕は、大阪の心斎橋(なんば)にある
K-TWOという美容院にずっといってます
(=^▽^=)

まずはシャンプー♪
マッサージシャンプーなんだけど
これがきもちいーーーーーっ
( ̄∀ ̄)♪

今日シャンプーをしてくれた彼女

20100213-1-1.jpg

照れてますねー


カットの担当は
もうずっと中森さんですー
(=^▽^=)

20100213-1-2.jpg


何度かブログに登場してますね☆



こちらにっしー
もうずいぶん長いこと
仲良しです☆
「最近御飯食べにいってないので
先生連れてって下さいよー」って
よくいわれます(・∀・)♪

20100213-1-3.jpg

3月になれば時間ができるので
行く予定です(=^▽^=)

セットしてくれてるにっしー

20100213-1-4.jpg

顔が真剣ですねー笑

この顔がおもしろかったので...










20100213-1-5.JPG

アップにしてみました
( ̄∀ ̄)笑

大阪デビューの人
にっしーに切ってもらうといいと思うよ~
有名サロンだから気後れしてしまう人にも
きっと優しく接してくれると思います♪

にっしーのブログ

http://www.k-two.jp/stylist/shinsaibashi_nishino/


こんな感じにできあがりましたー

20100213-1-6.jpg


またまたサイドはがっつりかりあげ笑
うしろににっしーが写ってます・笑