トップページ » ☆ひさびさの、そらくん☆

«☆気力が大切☆   ☆2/1☆»

☆ひさびさの、そらくん☆

「最近そらくんは元気ですかー?」
っていうメールをもらいました
(=^▽^=)

元気ですよー♪

この時期は忙しいのでなかなか遊べませんが、
こないだは「ドライブ→電車ツアー」に行ってきましたー☆

いきなり部屋に来て
「あきらくん、遊びにいこーぜ!!」
っていうので、
「よし!!」ということでお出かけ☆

行く気まんまんの顔・笑

20100202-1.jpg


今、そらくんは電車が大好きなんですねー☆
なので、新幹線を見に行きました
(o^-')b

まずは車で新大阪へ☆

20100202-2.jpg




新幹線と記念撮影♪

20100202-3.jpg



めちゃくちゃ興奮してたので
サプライズで京都まで乗ってみました・笑

20100202-4.jpg



帰りは
「サンダーバードに乗りたい!!」
って言うので、しらべてみると、
たまたま30分後にサンダーバードが!!

お土産を買ったあと、
サンダーバードをホームで待ちます
(・∀・)♪

20100202-5.jpg



きたきたきたー

20100202-6.jpg



ホームに入って来た電車に
めっちゃ興奮!!!!

20100202-7.jpg


20100202-8.jpg




楽しんでもらえたみたいだー☆