トップページ » ☆2010 初中嶋 1☆

«☆2010年 初中嶋 2☆   ☆光を失ってしまっている君へ☆»

☆2010 初中嶋 1☆

しばらく、個別の激励が続いているので、
更新できてなくてごめんね↓

「先生、最近は中嶋行ってないんですかー?」
っていうメールをもらいましたが、そうなんです。
新年に入ってから、センターまでは中嶋断ちでした☆
僕も戦ってるんだよ(o^-')b

なので、センター終わって、
こないだやっと中嶋にいってきましたー\(≧▽≦)丿
今年初中嶋です☆

ああ、なかじまー


20100125-1-1.jpg


「先生、今年もよろしくー」でこの写真・笑

20100125-1-2.jpg



今日のお向こうは「ふぐ」です(=^▽^=)
いつもながら、タップリいただきました☆

20100125-1-3.jpg



食っていると
「ストップ!!」
と突然言われて、おもむろにお皿を...

20100125-1-4.jpg



で、乗せてくれたのは「あんきも」です♪
これがまた、うまーーーーーーーい!!!!

20100125-1-5.jpg



濃厚で、絶品でした(=^▽^=)♪