トップページ » ☆1/12☆

«☆昨日の写真は...☆   ☆1/11 夜☆»

☆1/12☆

毎日、夜、怖くて怖くて眠れない人もいるだろう。
特に、
センターの比率が高い学校を受験する場合はそうじゃないかな。

親、兄弟、おじいちゃんおばあちゃん、学校の先生、塾の先生...
応援してくれている
支えてくれている人たちがいる。

そのことを思うと、それが力になる場合もある。
「こんなに支えられているんだ!!がんばろう!!」
感謝できる人生は幸せだ。
感謝の思いは力になる。

でも逆に、それで不安になる時もあるだろう。
「期待を裏切ってしまったらどうしよう...」
そう思うと、眠れなくなってしまうこともあると思う。
大丈夫。
みんな、あなたが存在してくれているだけでうれしいんだ。
あなたががんばるその姿がうれしいんだ。
結果ではない。結果でしか判断できない人生など空しいものだよ。

自分で自分のがんばりを褒めてあげるんだよ。
心に太陽を☆

今日の本部校前には
こんなバスが来てたらしいよー

20100112.jpg



キットカットの「サクラサクバス」だね~
(=^▽^=)