トップページ » ☆想いは伝わる☆

«☆折れていたら...☆   ☆続・えんぴつ☆»

☆想いは伝わる☆

みんなからたくさん
お手紙をもらってます☆

ひとつひとつ
ちゃんと読んでるよ!!
ありがとう(=^▽^=)

なかには
本当に熱い想いを
必死に綴ってくれている人もいる

画面でしか触れることはできないけれど
何とかみんなに気持ちを伝えたい
そう思って授業してきた

その画面の向こうから
「落ち込んだとき
投げ出したくなったとき
先生の言葉が
何度私を立ち直らせてくれたか。
直接お話ししたこともないし
会ったこともないので
ウソかと思われるかもしれませんが
本当です!!」
という手紙が来る。
どれほどうれしいか!!
涙が出るほどうれしい!!
ありがとう!!
みんなの手紙を読みながら
何度心で泣いたことか!

君が、あなたがいるから
僕はがんばれるんだ!!

手紙をくれたみんな
本当に
みんなありがとう!!

えんぴつ
待っていて下さい!!