トップページ » ☆えんぴつの反響☆

«☆手紙といえば...☆   ☆えんぴつ☆»

☆えんぴつの反響☆

昨日鉛筆をのせたからか
「どうやったらもらえるんですかー?」
というメールがいっぱい来ました
(゜Д゜ノ)ノ

返信用封筒に
あなたの住所・名前を書いて
切手を貼って(80円で大丈夫です)
本部校・講師室・船口宛
で送ってくれれば
順に送っています
(=^▽^=)♪

しばらく時間がかかることは
覚悟しておいて下さいね☆

ちなみに
今日受けとった分



紙袋一杯です
(・∀・;)
がんばらねば!!!!


そういえば
こんなイラスト付きも
もらいました




ありがとうね☆
かわいいよね
(・∀・)☆
参考書のイラストを書いてほしいくらいだね

書いてくれた彼女
どうですか~?笑


こうやって
僕を必要としてくれている
みんながいてくれるから
僕はがんばれるんです☆
ありがとうね!!
(・∀・)

いよいよ
20日から本部校とサテは講習だね☆
がんばろう!!
試験が近づいてきて
緊張したりぴりぴりしたりしてるだろうから
少しでも温かい気持ちになって
優しい気持ちになれるような
みんなによろこんでもらえるような
そういう時間になるように
がんばります!!
ちょっぴりサプライズもあります・笑
おたのしみにー