トップページ » ☆懐かしい出会い☆

«☆得難き人々☆   ☆久々の・・・☆»

☆懐かしい出会い☆

彼は池上君。
僕のかわいい弟子です。
駿台で現代文の講師をさせてもらっています。
まじめな、いいやつです





先日久しぶりの再会(・∀・)

いろんな人との
いろんな再会があるけれど
しあわせそうにしている姿
がんばっている姿
輝いている姿を見るのは
とてもとてもうれしいものです☆




こんな記事を書くと
「将来代ゼミにスカウトするんですか?」
とかいうヤツが出て来るんだけど、
とんでもない。

僕らは自分ひとりで仕事をしているわけじゃありません。
僕は代ゼミの人たちに支えてもらって
彼は駿台の人たちに支えてもらって仕事をしています。

僕が代ゼミのためにがんばり
彼が駿台のためにがんばるのは当然☆
そして、どっちもの予備校でがんばっている生徒が
それぞれに夢を叶えていってくれればそれでいいんです

そのために、毎日がんばっているんですから
(=^▽^=)
なぁ、池上