トップページ » ☆新学期☆

«☆P☆   ☆麺の家☆»

☆新学期☆

いよいよ代ゼミも新学期がはじまりましたね
(=^▽^=)
みんな、がんばろーな☆

いろんな不安を抱えている人もいるだろう
「このクラスで、自分は本当について行けるのかな...」
とか、じつはビビっている子も多いと思う
(・∀・)

そんな時は、遠慮せずに、
僕たち講師でもいい、担任の先生でもいい、
どんどん相談していくことです。
1人で悩んでるなんて、もったいない。

「でも、質問に行く勇気が出ないよ...」っていう人がいる。
そんな弱気でどうするんだ!!
これから一年、人生かけて勝負するんだろ?
そんな弱気じゃ、初めっから負けてしまっています。
勇気を奮い起こして!!
大胆に行こう☆

みんな一年よろしく
(=^▽^=)
たのしくいこーな☆