トップページ » ☆おつかれさま☆

«☆あたらしいことをはじめる☆   ☆2次試験☆»

☆おつかれさま☆

みんな、本当におつかれさま(=^▽^=)
よくがんばったね☆
えらかった(o^-')b

前期でおしまいの人は、
「何もすることがない...」という、
この1年感じたことがないような気持ちでいると思うし、

後期を受ける人は
「勉強しなきゃ」と思いつつも
なかなか集中出来ないでいる人が多いと思う
それが普通だから、うまく向き合っていこうね

結果が出るまでは、まだ何も考えられないでいるでしょう。
この1年、がんばりきった身体をすこし癒してあげるのはどうですか?
時にいったん立ち止まって周りを見てみると、
いろんなことが見えてきたりするものですよ☆