トップページ » ☆おつかれさま会☆

«☆久しぶりだから☆   ◎EVERGREEN・解答例 【7】◎»

☆おつかれさま会☆

みんな、いろいろメールありがとう(=^▽^=)

私大志望で発表が出たみんなはおつかれさん☆
合格した人、おめでとう(o^-')b
国公立志望で、まだがんばってるみんな、
がんばってるみたいだね(o^-')b
最後までしっかりがんばってな!!

この時期は、全国レベルで見ると、
個々人にかなり温度差があるので、ブログはあえて書いていません☆
前期が終わった頃から、また日常のいろいろを書き出しますね
(・∀・)♪

そろそろ告知しておかないといけないので
☆おつかれさま会☆
の件です(=^▽^=)

3月28日土曜日
14:00 新宿で行います(・∀・)
会費は4000円です☆
ご飯と飲み物が出ます
あと、商品を用意するので、
大ビンゴ大会をやりましょう(o^-')b

正確な場所は、参加する人に告知します。
新宿駅徒歩1分です。

参加希望の人は、
・名前
・住所
・連絡先(メールアドレスと携帯番号)
を書いてメールして下さい。

一応希望者は全員入れると思いますが、予想外に多数の場合は、あしか
らず先着順とします。
では、みんな、おつかれ会では笑顔であいましょう(=^▽^=)