トップページ » ☆報告☆

«☆げんきのみなもと☆   ☆1/24☆»

☆報告☆

☆報告☆
会費は圧倒的に4000円でした
なんと9割以上(o^-')b
では、きちんとした会をかんがえますね☆
残る期間しっかりかんばって、笑顔で会おうな!

☆質問に対する答え☆
「あのー、浪人するかもしれないんですけど、行ってもいいですか?」
結構いっぱいこういうメールがありました。
「もちろん(o^-')b♪」
この会の主旨は
「がんばった自分へのおつかれさま会」
「がんばったみんなへの僕からのおつかれさま会」
だから、どうぞきてくださーい(=^▽^=) 


☆おまけ☆
東京駅の地下、グランスタで。
ここのかりんとう屋さん、
よくすんごい行列してるんだけど、
おいしいんだろうか...?
食べたことある人いる?

地方の人は
お父さんお母さん
おじいちゃんおばあちゃんへの
おみやげにどうでしょう(=^▽^=)