トップページ » ☆やっとごはんが・・・☆

« ☆応援メール☆   ☆福岡校→新山口☆»

☆やっとごはんが・・・☆

EVERGREENがおわっちゃいました(`・ω・´)ゞ
受けてくれていた人、おつかれさま

講座内容的にフレックスで受ける人も多いだろうから、
その人はお楽しみに☆(・∀・)

昨日は朝からソイジョイ一つで授業だったんで、ほんとはらへったぁーーーー
しかも、7時に授業終わったのに、質問終わったらなんと9時半 (゜Д゜ノ)ノ
でも、校舎出るまではきづかないんだよねぇ不思議と☆

で、待っていてくれた明慶さんとごはんいってきましたー
いつも行く和食屋さんはこの時間からでは無理なので、新しい店にチャレンジ(=^▽^=)

前からちょっと気になっていた、
今月の「東京カレンダー」の鍋特集の、一番始めに載っていた
「並木橋 なかむら」という店へ☆





お店に向かうタクシーの中では、おなかがグウグゥ
途中原宿を通ったら、H&Mの原宿店が☆でかいっ




お店はうまかった
濃厚なスープの鳥鍋はうまかったなぁ
でも、「鮟鱇鍋」が食いたかった...

店の雰囲気もおしゃれでよかったです(=^▽^=)




鍋を食うあけよしさん☆



めっちゃ分厚かっただしまき(=^▽^=)

ふーぅ、おなかいっぱい!!
明日からまた、頑張るパワーがホキュウされましたぁ!!!!