トップページ » ☆LADULEE☆

«☆新潟校☆   ☆いいんですか?☆»

☆LADULEE☆

「いよいよ試験も近づいてきたし、
みんなも緊迫してるだろうから、
あんまり食ネタとかは載せられないしな...」

と思っているのですが、
やはり意外と求めてくれている人は多いようで (・∀・)!

ま、息抜きに見てくれてる人も多いみたいだから、
普段どおりに書いていくことにしましょうか☆

こちら「LADULEE(ラデュレ)」のマカロン
いただきました(=^▽^=)



オープーン☆




「フランスの宝」と呼ぶ人も多いらしいですよ☆
映画「マリー・アントワネット」で使われいたので見た人もいるんじゃないかな

これまではデパートの期間限定ショップとかしかなかったんだけど、
この七月に銀座の三越に、日本で初オープンしました☆
合格して東京に来たときには、スイーツ好きの女子はぜひ(=^▽^=)

ちなみに消費期限は3日です(・∀・)