トップページ » ☆1231☆

«☆おめでとう☆   ☆1228☆»

☆1231☆

昨日で講習会も年内最終日☆
いつも思う事なんだけれど、
振り返れば、あっと言う間だったねー

みんな、がんばってますか?

なかなか勉強進まなくてあせってる人いるだろ?
集中したいのにできなかったり、
予定どおりに進まなかったり
泣きたい人もいるだろうし、イライラしている人もいるだろう

そんな時に自習室で周りを見ると、
みんな頑張っているのに、自分だけがダメなような気がして

そんなことないよ☆
実はみんな同じだよ(・∀・)
みんな、ぐっとこらえてがんばってるんだ
うまくいってるヤツなんて、ほんの一部だからさ

今日もがんばってな(=^▽^=)
応援してるぜっ


疲れたなーと思ったら、甘いものでもたべてなっ☆
ほんとは差し入れしてあげたいけど、無理なんで、写真だけ笑

マンゴープリンと杏仁豆腐



DEAN & DELUCAの塩キャラメルとメープルドーナツ☆