トップページ » ☆しき浪☆

«☆現代文の勉強量☆   ☆道具屋筋☆»

☆しき浪☆

いまは冬期講習の準備期間(・∀・)
お昼に少しは余裕もあるし、
ランチはひさしぶりに「しき浪」へ☆
昔ながらの、大阪では有名な洋食屋さんです(=^▽^=)



全部で50席くらいある店内は、
今日も1階席も2階席も満席=3=3
狭いカウンターの中では、6人ものコックさんが手際よく作業を(・∀・)



僕の注文は特製ランチ2100円☆
ランチで2100円はなかなかなお値段ですが、
内容をみればみんなも納得のはず(・∀・)ノ

まずはあっつあつの「ポタージュスープ」から☆



次に、きたきたーメインディッシュ(=^▽^=)
柔らかくてジューシーなハンバーグ、
厚切りのポークソテー、
そして名物・特大海老フライ(・∀・)




ほら、すっごいボリューーーム
20センチはあるからねぇ... (゜Д゜ノ)ノ



やっぱりうまかったぁーーーー
大満足(=^▽^=)☆

ちなみにここも「なんば花月」から近いから、
卒業旅行に来るなら観光コースにどうでしょう?