トップページ » ☆りくろーおじさん☆

«☆EXILE☆   ☆手作りドーナツやさん☆»

☆りくろーおじさん☆

大阪以外の人も、きっと聞いたことがあるでしょう?
おおさか・なんばに昔っからある「りくろーおじさん」のチーズケーキ☆
目の前で焼きたてを売ってくれるのです(=^▽^=)


ひさしぶりにあのふわふわ感が食べたくて、並んでみました☆
並んでいる人には、できたてあつあつの試食をくれます(=^▽^=)



もうすぐ僕の番(・∀・)ノ♪
目の前にはできあがったばっかりのチーズケーキたち☆

湯気が出てるのまでは写ってないけど、ほら、このふっくら膨らんだ感じは伝わるんじゃないかなー
いわゆる「濃厚系」のチーズケーキとは違った、フワフワ感☆
さめてもおいしいよ(=^▽^=)

1個560円と安いし、大阪に来たらぜひチャレンジしてみて下さい(=^▽^=)