トップページ » ☆あげは☆

«☆新製品☆   ☆黒いチーズケーキ☆»

☆あげは☆

大阪と言えば、串あげ☆
そんなイメージが大阪じゃない人にはあるようですが...
実は、みんなそんなにいかないんじゃないかなー(・∀・)
僕もそうです

そんな僕が、珍しく行ってきましたー☆
「揚八(あげは)」

蝶のように軽い食感の衣を作りたい...という思いかららしい
楽しみ... (=^▽^=)

下町の味、っていうよりは、工夫を凝らした上品な店です。

「串あげ何本かと、ごはんもの」というコースもあるのですが、
迷わず「おまかせ」にしました(・∀・)ノ☆

僕が「ストップ」を言うまで延々と出てくるらしい(笑)


「活車エビと牛ロース」



「貝柱と子持ち昆布のウニソース」



「右がキス 左が豚バラの煮込み」



アスパラを一本揚げ



ほかにもいーーーーーっぱい
30品近く食いましたー(笑)

うまかったです(=^▽^=)