トップページ » ☆今週の中嶋2☆

«☆黒いチーズケーキ☆   ☆今週の中嶋1☆»

☆今週の中嶋2☆

僕からすると、
「食べ物ばっかり書いたら、
『なんだよ、お前だけうまいもん食いやがって』
ってみんな嫌じゃないのかなー」
と思ったりするんだけど、そんなちっちゃな気持ちの人は少ないらしく、
むしろ楽しんでくれてる人が多いみたいでよかった(=^▽^=)
グルメネタはメールも多くくるもんね☆
受験終わったら、また将来、おいしいものいっぱいたべてね(・∀・)ノ

さて、つづき。
やきものは「のどぐろ」

独特のあぶらののりがたまりませーん☆


今回の煮物は「鍋仕立て」☆

手だけ登場の中嶋さん (=^▽^=)
しっかし、このお鍋。まあ、どう見たって一人前の量ではありません(笑)



「ふぐちり」でしたー☆
「先生達は身体が資本なんだから、
タップリ食って、あったまって、風邪ひかないように」っていう、
中嶋さんの愛情です(T∀T)



蒸し物は「湯葉蒸し」

とろみがたまらん☆



ご飯も「ふぐぞうすい」(・∀・)
ふぐづくしだ☆




そして、デザートは和のパフェです


ちなみに、大人の方から
「ブログを見て中嶋さんに行ってみたいと思いました。
だいたいこのようなコースですか」
というご質問メールをいただきました。
まぁ、個別に返信したからいいんだけど、普通だとこんなに量はでないし、
もっと季節の代表的なメニューが出ると思います(・∀・)☆