トップページ » ☆お祝い 3☆

«☆ひさびさにー☆   ☆お祝い 2☆»

☆お祝い 3☆

お祝いっていうか、グルメブログだよね(笑)
題名に偽りあり、だわ(・∀・)

「さんまのかばやき」だぜー☆




うんまーーーーい(=^▽^=)


中嶋には、「いちじくのふろふき」という芸術の様なお料理があります
塩加減と、甘み。このバランスが絶妙☆
ほんのちょっとの蒸し時間とかで、味が変わってしまうんだろうなぁー

今回は、な、なんと、2個付け(笑)
ふつうはありえないんだけど、特別に、です(・∀・) ありがたやぁー




最後はお祝いですから、ケーキです☆
この「チーズケーキ」がうまいんだぁ(=^▽^=)
中嶋さんの右腕、てっちゃんの力作です
すだちのシャーベットと、醤油のアイスといっしょに


最後は、題名らしく...
高橋先生の、「ふーーーーっ」の姿を

あらっ、すでに火がきえてるし(・∀・;;)笑