トップページ » ☆ナンバーナインのチッェクネル☆

«☆うんどうかい☆   ☆秋ワッフル☆»

☆ナンバーナインのチッェクネル☆

「先生、今日サテラインで着ていたシャツはもしかして...」
男からいっぱいメールありましたよ(・∀・)


むふふ、そうです。今期のナンバーナインのチェックネルです☆


雑誌にもいっぱい載ってたからねー
服好きの男、やっぱ多いんだなぁー(・∀・)



僕も買ってからわかったんだけど、ディテールがすごく凝っています☆

ステッチワークだけじゃなくて



裾のカットがラウンドになってるんだよねー☆
レーヨンのテロンとした感じをより引き立てます



とくに参ったのは素材感☆
手触りが......や・わ・ら・か・い(=^▽^=)


今期を象徴するアイテムだっていうのが、すこくよくわかる一品でしたー