トップページ » ☆チェックonチェック☆

«☆生キャラメル☆   ☆どびんむし☆»

☆チェックonチェック☆

今日の服には、お褒めのメールがたくさんとどきました☆
うれしいです☆ありがとうね(=^▽^=)

どこの服ですか?って質問がありましたが、例によってヒステリックグラマーです☆
こんな感じ
ネルシャツなのに、肩がミリタリー風になっています
 


ちなみに巻物は、シャーロットロンソン☆
 

チェックonチェックで、オリーブグリーンの上にピンクで合わせてみました。
しつこくならないように、中にボーターをはさみました(・∀・)ノ
ボーダーは以前に紹介したナンバーナインのです☆



写真だとややしつこいけど(笑)じっさいにはいい感じだと思います☆
それにしても、みんなよく見てるねぇ(=^▽^=)