トップページ » ☆オモニ☆

«☆あじくらや☆   ☆カールおじさん☆»

☆オモニ☆

今日の晩ご飯は、お好み焼き(=^▽^=)
雑誌の「こなもん」特集に刺激されて、久しぶりに鶴橋の「オモニ」にいってきましたー(・∀・)☆
テレビでもよく紹介されているお店です
こないだも、しずちゃんが、JJモデルたちときてました♪




メニューは、とにかく「すんごいボリューム」 (゜Д゜ノ)ノ

ほんとうは、焼きそばを食いたくていったのに、な、なんと「そば切れ」エッ(゜Д゜Ξ゜Д゜)マジ? がーん ...(゜□゜) エッ
なので焼うどんにしました☆ まぁ、ショックだったけど、もちもちしてておいしかった☆
こちら、できたての「やきうどん」↓




お好み焼きは、ボクシングの赤井英和の名前のついた、「赤井スペシャル」を注文(=^▽^=)
とろとろに煮込んだすじ肉、じゃがいもなどの他に、大阪でも珍しく、お好みに「ゲソ天」が入る☆
これがオモニのお好みに独特の食感を与えているんだねー(・∀・)




いやぁー食った食った(・∀・) 超満腹☆☆