トップページ » ☆恩師☆

«☆クリスピー☆   ☆iPhone☆»

☆恩師☆

僕の恩師は、英語の福崎先生です☆
僕は駿台で習ったんだけど、河合塾→今は東進で教えてらっしゃいます(^^)

実は、先日、ほんとうに久しぶりにお会いしました☆♪

やはり、先生は僕にとっていつまでも先生だし、先生にとっても僕はいつまでも生徒です☆
今回連れて行ってくださって先生の馴染みのお店でも、「ぼくの教え子」って紹介してくれました(^^)

原点がある人は幸せだと思いました
いくつになっても、どんなに立派になっても、原点を見失わない人は決して崩れない
いつまでも、謙虚でいられる
自分が「先生」と言われる存在であるからこそ、ほんとうにそう思います

先生とお会い来て、また、初心に戻って新しい気持ちで夏の講義に向かえます
先生という原点がある、僕はとても幸せです


さーて、ブログのために突然パチリ(^^)
でも、ちょっとヘン顔のショットになっちゃいました(^^;;)




本物はカッコイイんで、調べてみてください(^^)☆笑