トップページ » ☆HMV☆

«☆こしひかり☆   ☆ふらの牛乳プリン☆»

☆HMV☆

最近はiPodのおかげか、いろんなところでヘッドホンをしてる人をよく見かけるね☆(^^)
受験生の身近に音楽が溢れているのはいいことだね(^^)
「音楽があると勉強に集中できない」なんていうのは日本人くらいだろうし、
最近では、そんな非科学的なことを言う人も少なくなったから大丈夫☆
好きな音楽聞きながら、ノリノリでやってね♪

実は、僕はCDを買いまくる人です(^^)
なのでHMVのカードも気づけばゴールド会員♪
No music No lifeです。(それはライバルのタワーレコードか・笑)





最近はなかなか買いに行けなかったので、超HMVいきたかったんだよねー(> <)
で、ついに昨日いってきました☆

まずは、やっと買えたB'z!!





それから、こちら☆
それからほかにもいろいろかいましたーーー♪





みんなも好きな音楽でも聞きながら、気持ちよく勉強してねー(^^)v



☆おまけ☆

これも、プレゼントで貰ったものです☆
ほんとありがとねーーーー(^^)♪