トップページ » ☆iphone☆

«☆映像チェック☆   ☆ワッペン☆»

☆iphone☆

ついについに、日本で発売になるんだー(^^)☆7月11日☆

よくわからない人は、iPod touchに電話機能がついたものと思ってくれればいいかな(まぁ、違うんだけどイメージとしては)
ほら、僕の言ってること、見た目でわかるよね☆




アメリカでは随分前に発売されていて、日本での発売はドコモからかソフトバンクからか、いったい何時になるんだ・・・と、ワクワクしていたら、電話機能のないiPod touchが発売されてしまって。一時期なんて「もう日本では発売されないかも・・・」とかまで言われてたんだよねー(> <)




で、すんごい並ぶんだろうなぁ・・・
予約とかでいっぱいになるのかなあ・・・(・・;;)
誰かソフトバンクショップの人探さなきゃなぁ↓↓
でも、とにかくうれしいワァ(^^)☆


☆今日のTシャツ No.5☆
コムデギャルソンオムプリュスのピンクパンサーT

これ、なかなかインパクト大なんだよね♪
バックプリントがカワイイ☆
写真は黒だけど、ちなみに白も持ってます(笑)