トップページ » ☆収穫は・・・大漁☆

«☆わらびもち☆   ☆いってきたぜ☆»

☆収穫は・・・大漁☆

まずは、200円でハート形のスイーツをゲット♪


勢いに乗って、となりのクリームチーズのケーキも300円でゲット☆




さらに、たこ焼きの形をしたシュークリームをゲットだぁ(^^)
いい感じで大漁~♪こりゃおもしろいわ☆(^^)





つぎつぎと取りまくる姿に、親子連れのオジサンが横でフナグチのプレーに注目(笑)
「へぇー、こうやってとればいいのか(^^)」とナットクの様子(笑)

なんだ?そんなにうまいのかな?
たしかに、周りを見回しても、かなりゲットしてるよなー☆

ついには、300円で、ロールケーキ1本までゲットしたぁ(笑)






☆本日のまとめ☆


型スイーツ
ラズベリーのクリームチーズケーキ
イチゴのモンブラン
姫路菓子博で賞をとったらしいロールケーキ1本
おっきいバウムクーヘン一個
たこ焼きのシュークリーム

使ったお金、2100円也
ほんとたのしかったわぁー(^^)ノ