トップページ » ☆メールにこたえてみよう☆

«☆IKEA神戸☆   ☆似顔絵☆»

☆メールにこたえてみよう☆

今日はあんまりネタがなかったので(笑)、みんなからきたメールに、いくつか答えてみることにしよう☆


Q.「4月の最初の写真の先生は酔ってるんですか?」

この質問、多かったんだよねー。「いいっすねー花見。酔っぱらってるんでしょ(^^)」とかっていうメールを結構もらいました。でもしらふです(笑)そのままでは桜が上すぎてうまく写真に納まらなかったので、ジャンプしてみたわけです。



まぁ、たしかに酔ってるように見えるかも(^^;)


Q.「先生の参考書を買いましたが、写真が若すぎませんか?」

そのとおり(笑)あんまりなので、今回変えてもらうことにしました。 その写真がこちら↓


ま、こんなもんでしょぅ(笑)


Q.「そらくん癒し系ですね。他にも見せてください。」

癒し系?(笑)他にはこんなのもあります。



↓こちらはおまけ。昔撮ったやつです。



Q.「先生、いくらヒス(ヒステリックグラマー)が好きだからといって、ポケットに何か付いている同じデニムはきすぎでしょー?」

この指摘、多かったんだよねー。逆に「ストレートとかスリムとか、シルエット違うみたいですけど、ヒスのデニム、何枚持ってるんすか?」という鋭いメールをくれたやつもいました☆やるなぁ、おぬし。ちなみにこちら
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


大阪にあるぶんだけでも、こんくらいあるんですねー(^^)☆
だから毎日違うやつをはいていても、同じに見えてしまうかもです(笑)
また、買いすぎをおこられそうですが......(^^;) ごめんなさい(>人<)