トップページ » ☆チョコクロ☆

«☆似顔絵☆   ☆もらいもの・笑☆»

☆チョコクロ☆

今日は「チョコクロ」を買いました☆(^^)



大量です(笑)
みんなで食べようと思って買ったんだけど、店にあった「イチゴチョコクロ」「ホワイトチョコクロ」「チョコクロ」をすべて買い占めてしまいました。チーン(笑)独占禁止法発令ですm(_ _)m

オレ、何でも「思いっきり」やるのが好きなんだよねー
みんなが驚いたり、喜んだりするのが好きなんだ(^^)
ばっ、と笑顔が広がる瞬間☆サイコウだよね

こないだも、友達が「家で焼肉パーティーするから、ふなちゃん、肉買ってきてー」っていうからさ、
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


これ、ひとつひとつの器がかなり深いからね(笑)
スーパーの焼肉コーナーの肉、すべて買い占めといた(^^)
みんな爆笑だったよ(笑)もちろん、食いきれなかった~

好きな人が笑顔でいてくれたら、それだけで本当に幸せ(^^)
そのために、自分はいきてるんだーって思えるね☆