トップページ » ☆ひっこしー☆

«☆もらいもの・笑☆   ☆焼肉☆»

☆ひっこしー☆

今日は移動日☆大阪南校の講義を終えてから、新幹線で移動です
その大阪→東京の移動の新幹線の中で突然思い立って、今日から新居に引っ越すことにしました(^^)

といっても、なんのことかよくわかんないよね
実は新しい部屋を借りたんだけど、新学期ギリギリの時期でうまく引っ越すタイミングがなく、さらに前のマンションの契約期間が残っているので、しばらくは両方部屋がある状態だったのです☆

で、今日思い立った!! よーし、とりあえず移動だー(^^) /
とはいっても、一人で移動できるものは知れており、最低限の身の回りの品ばかり(^^;)
部屋はガラガラです(笑)





当然、キッチンにはなにもなく~(笑)




あるのは明日の服だけ(笑)
あさっての服は、また取りにいかなきゃー(笑)



まぁいいやー(^^)
お風呂は使えるようにしてあったし、やっぱり今日から新居生活開始だぁー☆