トップページ » 旅の発見☆

«☆失敗してもいいじゃないか☆   カニカニツアー(^^) 3»

旅の発見☆

旅にはいろんな発見があります(^^)
中には吹き出してしまうくらい面白いものもあって、ほんと楽しい☆
この仕事をさせてもらっていると、あちこちいろんな地方に授業で行かせてもらうわけだけれど、
ほんとに楽しいなぁーと思います。
ま、体はそれなりに大変だけど、あまりあるくらいのよろこびがあります(*^_^*)


こないだの「函館のクリスマス電車」もそうだけど、たとえばこんなのもそう。



おそらく、「レーザーディスクカラオケ」にしたかったんだろうね(笑)
「レザー」って革やん。しかも「デスク」っておいおい (・_・)/゛

いかにも田舎のおみせ、って感じで和みます。
ほんと、いいよねー(^^)


駅でも、地方ごとに違ういろんなポスターとか発見するよね☆
これは、日本ハムファイターズの森本稀哲(ひちょり)選手がキャラのポスター。



「北海道新幹線の大使」らしいんだけど、たしかに新幹線と似てるよね(笑)

そこに書いてあったコピーがよかった☆




「ひちょりより ふたり」。最高(笑)