トップページ » 服、反響、多かったねー☆

«パーカー☆   春の服☆»

服、反響、多かったねー☆

服に関しては、結構反響があったねー(^^)♪
みんな好きなんだねー☆★

なのでもう少し

実は、この3月☆
僕にとっては一年で唯一のおやすみ期。
なので、例によっていろいろと買ってしまいました♪

「N.ハリウッドの編み上げプーツ」
こういうのが欲しくていろいろ探していたんだけどなかなかなかったんだよねー
ヒスのはちょっと軽っちくてピンとこなかったし、
僕の好きな「フット・ザ・コーチャー」のはここまでロングじゃなかったし。

で、やっと見つけましたー。
これ、かなりカッコイイよ☆★
最高(^^)♪




それから「HTC」のスタッズベルト。
これは服好きの人には定番だよねー。
前から狙いつつも流れ流れで、今回ついに買っちゃいました。




「ヒステリック・グラマー」が好きな子が多いんだね☆
普段はあんまりメールしてこない男どもが(笑)、反応してきてびっくりしたよ(^^)

これは、大阪の阪急メンズ館がオープンしたときに買ったヒスのパーカー。
ほんとはちょっとオープンを見に行っただけだったんだけど、気づいたら買ってました(笑)

 


そんとき一緒に買ったのが、ヒスの定番デニム*
ヒーローでキムタクがはいてた「セルビッチ」も持ってるんだけど、
これを見るとあまりにカッコ良くて、買ってしまいました(^_^:)
でも、やっぱカッコいい☆




いやぁ~はっきりいって買いましたー
服好きの人。ムカつくでしょ(笑)
ほんとごめんなさいm(_ _)m
でもね、自分で買ってるんだし、親の金で買ってるんじゃないんだからゆるしてよー

僕も昔はほしかった。
でも、買えなかったから、「将来自分でもうけて買うぞー」って思ってきたんだ。
で、がんばって、買えるようになった。
だからみんなも、大人になったら、思いっきり買って下さい☆
そのためにも、一生懸命にがんばれーっ!!!!!!